ランチパスポートVol5の1店目。安定の美味しさな高崎市「room’s」でナポリタンランチ

500円でお得なランチが頂けるランチパスポート、Vol5 を購入してからようやく初利用です。

まず、1店目は高崎市内の慈光通りにある「room’s」に行ってきました。

room’s には、以前 Vol3 の時にも行ったので2度目のランチパスポート訪問ですね。

お得なワンコインランチが楽しめるランチパスポート、4店目は高崎市内の慈光通りからさやもーるに入ってすぐの所にある「room’s」に行ってきま...

ここはランチもデザートも人気なのでお昼どきに限らず混んでいる印象ですが、この日も13時過ぎに行ったところ結構なお客さんで賑わっていました。

今回のランチパスポートメニューはナポリタンにミニサラダとドリンク付きの「ナポリタンランチ」(900円→500円)です。本の解説によれば room’s のパスタメニューでも一番人気なんだとか。

こちらがそのナポリタンです。とてもしっかりした安定の味付けで、ナポリタンを食べたい!と思っている方の期待にしっかり答えてくれる美味しさです。具にエビが沢山入っているのもポイント高かったです。

ナポリタン

そして特筆すべきなのが、一緒に付いてきたこの粉チーズ。

粉チーズ

普通のお店ならオプションで別料金になるんでは?と思えるほどたっぷりな粉チーズが付いてくるので、これを好きなだけ沢山かけると、とってもふわふわトロトロなナポリタンに変身します。自分もチーズが好きなのでこれはたまりませんでした!

前回のオムライスに続き、とても満足なナポリタンランチを頂いてきました。ごちそうさまでした。