500円でお得なランチが頂けるランチパスポート、Vol5 を購入してからようやく初利用です。

まず、1店目は高崎市内の慈光通りにある「room’s」に行ってきました。

room’s には、以前 Vol3 の時にも行ったので2度目のランチパスポート訪問ですね。

ここはランチもデザートも人気なのでお昼どきに限らず混んでいる印象ですが、この日も13時過ぎに行ったところ結構なお客さんで賑わっていました。

今回のランチパスポートメニューはナポリタンにミニサラダとドリンク付きの「ナポリタンランチ」(900円→500円)です。本の解説によれば room’s のパスタメニューでも一番人気なんだとか。

こちらがそのナポリタンです。とてもしっかりした安定の味付けで、ナポリタンを食べたい!と思っている方の期待にしっかり答えてくれる美味しさです。具にエビが沢山入っているのもポイント高かったです。

ナポリタン

そして特筆すべきなのが、一緒に付いてきたこの粉チーズ。

粉チーズ

普通のお店ならオプションで別料金になるんでは?と思えるほどたっぷりな粉チーズが付いてくるので、これを好きなだけ沢山かけると、とってもふわふわトロトロなナポリタンに変身します。自分もチーズが好きなのでこれはたまりませんでした!

前回のオムライスに続き、とても満足なナポリタンランチを頂いてきました。ごちそうさまでした。

ランチパスポート前橋・高崎版Vol.5 (ランチパスポートシリーズ)

ランチパスポート前橋・高崎版Vol.5 (ランチパスポートシリーズ)

6,120円(04/07 03:28時点)
発売日: 2015/04/10
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事