2月7日、群馬で人狼イベントをまた開きます!

人狼

先日初めての人狼ゲームをやりましたがとても面白かったわけでして、さっそく第2回を開くことになりました。

イベントの告知、申し込みは下記ATNDページをご覧ください。

前回は最大8人の参加でしたので、市民・人狼・騎士・占い師・裏切り者といった役職を交えてプレイすることができました。

でももっとプレイヤーが増えると、人狼を2人にしたり他の役職も追加したりとか、さらに構成にバラエティを付けられて面白くなりそうなんですよね。今回はもし10人くらいまで参加者が増えるようだととてもうれしいところです。

人狼

人狼ゲームが初めての方でも経験者でももちろん参加はOKです。ただし初めにルール説明を入れたり、分かりやすい役職構成から始めたり、できるだけ初心者のペースに合わせる感じでやりたいと思っていますので、今までやったこと無いからなあとか躊躇している方でも遠慮なく参加してみてください。

何か不明点やご質問などありましたら、お問い合わせフォーム@ko31 まで、どうぞご連絡ください。

それではよろしくお願いします!

フリーランスの Web 系エンジニアで、主に Web サイト制作やシステム・アプリケーション開発を仕事にしています。
好きな事は高校野球、将棋、インターネット、子どもと遊ぶ、食べること。
>>詳しいプロフィールはこちら