2月7日、群馬で人狼イベントをまた開きます!

人狼

先日初めての人狼ゲームをやりましたがとても面白かったわけでして、さっそく第2回を開くことになりました。

イベントの告知、申し込みは下記ATNDページをご覧ください。

前回は最大8人の参加でしたので、市民・人狼・騎士・占い師・裏切り者といった役職を交えてプレイすることができました。

でももっとプレイヤーが増えると、人狼を2人にしたり他の役職も追加したりとか、さらに構成にバラエティを付けられて面白くなりそうなんですよね。今回はもし10人くらいまで参加者が増えるようだととてもうれしいところです。

人狼

人狼ゲームが初めての方でも経験者でももちろん参加はOKです。ただし初めにルール説明を入れたり、分かりやすい役職構成から始めたり、できるだけ初心者のペースに合わせる感じでやりたいと思っていますので、今までやったこと無いからなあとか躊躇している方でも遠慮なく参加してみてください。

何か不明点やご質問などありましたら、お問い合わせフォーム@ko31 まで、どうぞご連絡ください。

それではよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事