お年玉付年賀はがきの当選番号が発表!さて我が家の結果は!?

羊

お正月明けの密かなお楽しみ、2015年お年玉付き年賀はがきの当選番号が本日発表されました。

当選番号は下記、郵便局のサイトよりご確認ください。

なお、今年の当選賞品はこのようなラインナップ。

  • 1等:お年玉1万円
  • 2等:ふるさと小包など
  • 3等:お年玉切手シート

昨年に引き続き、1等は現金1万円というリアルなお年玉。なんかもっと気の利いた賞品考えた方がいいように思うんですが、時代の声なんでしょうかね。2等、3等は定番の顔触れです。

さて、我が家もさっそく確認してみたところ・・・かろうじてお年玉切手シートが1枚当たってました!

昨年はどうだったっけ?と気になって、ブログを振り返ってみたところ、切手シートが2枚当たっていたようです。昨年よりも落ちたわけですね(笑)

賞品の引き換えは、2015年1月19日(月)〜7月21日(火)までとのこと。みなさんもどうぞ当選チェックをお忘れなく!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事