500円でお得ランチをGET!「ランチパスポート 前橋・高崎 Vol.5」が4月10日発売!

パスタ

当ブログでも何度かレポートさせて頂いている「ランチパスポート 前橋・高崎」。いよいよ最新号の Vol5 が4月10日に発売されます!

ランチパスポートって何?っていう方に簡単に説明しますと・・・、

  • 通常700円以上で提供される掲載店のランチがワンコイン(500円)で食べられる!
  • 80店以上もの飲食店が掲載されているので色々なランチが食べられる!
  • 利用期間が約3ヶ月もある!(2015年4月10日(金)〜7月9日(木))
  • 利用期間内であれば繰り返し利用も可!(ただし同一店舗は3回まで)

と、どこから見ても良いことづくめなランチ本なのです。

詳しくは、以前書いた紹介記事をご覧ください。

私、実は前回の Vol.4 をうっかり買い逃してしまい、この3ヶ月間ランチパスポートなしの少々寂しいランチ生活を送ってしまったのですが、今回はすでに Amazon で予約注文も済ませて準備万端。また、お得なランチを有り難くごちそうになりたいと思います!

ちなみに、今回も発売時の恒例になっているらしい表紙カラー人気投票が Facebook ページ上で行われ、投票の結果2番に色に決まったようです。爽やかだし、派手すぎないので持ち歩きやすくていい色ですねー。

ランチパスポート

というわけで、とってもお得に美味しいランチが楽しめる「ランチパスポート」。気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。いつも大人気なので売り切れには要注意ですよ!

2016/02/3追記

2016/1/9に発売されたランチパスポート最新版Vol.8はこちらです。藤岡も対象エリアに加わってパワーアップしてます!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事