今年も使おう!ぐんまちゃんの年賀状デザイン2015年版

【2015/12/14更新】
最新の年賀状デザインについてはこちらの記事をご覧ください!

昨年の年賀状も以前紹介させてもらいましたが、2015年用のぐんまちゃん年賀状がいよいよ公開されたようです。

色々なデザインが提供されていますが、その中から気になったものをいくつかご紹介してみましょう。

ゆるキャラグランプリ

今年は何といってもゆるキャラグランプリ2014優勝がみんなの記憶に新しいところ。というわけで、もちろんこんな年賀状が用意されています。輝かしいデザイン!

ぐんまちゃん

富岡製糸場

またグンマーにとって今年一番のニュースだったであろう富岡製糸場の世界遺産登録のデザインも何種類かあるようです。渋くていい感じです。

富岡製糸場

富岡製糸場

上毛カルタ

上毛カルタと言えばこれ!という「鶴舞う形の群馬県」デザインもありました。

鶴舞う形の群馬県

最近は年賀状を書くという方も減っているようですが、ぐんまちゃん年賀状を使って新年から群馬をアピールしてみるのもいいんじゃないでしょうか!

ぐんまちゃんの休日

ぐんまちゃんの休日

1,100円(09/28 21:14時点)
発売日: 2013/09/20
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事