初めてランチパスポートを利用。「豚屋」で味噌カツ重を食べてきました。

先日、上記の記事で紹介しました「ランチパスポート」。買ってからなかなか使うタイミングが無かったのですが、先日のお昼にようやく使うことができました。

記念すべき初回は、高崎駅東口にあるLABI1高崎5Fに入っている「豚屋」。メニューは豚屋らしく味噌カツ重です(通常918円が500円)。

入店するまでは本当にこの本使えるのかと少々緊張していましたがw、オーダーを取りにきた店員さんが「ランチパスポートですね〜」と先手を取ってくれたので、自然に注文することができました。

注文が済んでほっと周りを見渡したところ、同じランチパスポートを携えた同士が3人ほど入店していることが確認でき、結構使われてるんだなあと実感。店員さんも手馴れてるわけです。

というわけで、出てきた味噌カツ重がこちら。

味噌カツ重

みそ汁・お新香付きで、さらに平日ランチタイムは無料でご飯大盛りにもできます。

衣はサクサク、肉は柔らかでとても美味しいカツでした。ごちそうさまでした。さすが肉系のお店といったところですね。

最後にレジで500円支払って、ランチパスポートの豚屋のページにハンコを押してもらって(1店舗3回までの利用なので)利用完了となります。

一度行ってみて、特に難しいこともなく普通に使えることが分かりました。またランチを外食する機会には、積極的に使っていきたいと思います!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事