美味しいランチをワンコインで。「ランチパスポート 前橋・高崎」第4弾は1月10日発売!

以前、当ブログでもご紹介した「ランチパスポート 前橋・高崎」Vol3。使用期限の1月9日まで、残すところあと数日となってきました。みなさんは思い残すことなく使えましたでしょうか?

“https://blog.ko31.com/201410/lunch-passport-vol3/”

中には、「あーもっと使いたかったのに」「まだあのお店にも行きたかった・・・」といった心残りをお持ちの方もいるかもしれませんね。(自分もそうです。。)

でも、そんな方に朗報です。「ランチパスポート 前橋・高崎」第4弾が、1月10日にまた発売となります!

基本的なサービス内容は前回と同様ですが、Vol3 より 80 → 88 と掲載店舗が増加し、よりパワーアップしている模様です。これは楽しみですねー。

ちなみに今回の表紙はピンク。これは表紙カラー公開アンケートを行った結果で決まったそうです。持ち歩くのがちょっと気恥ずかしいときもあるので、個人的にはあまり目立たないカラーの方が好みなんですが・・・。

店頭では売り切れてしまうところもあるくらい人気の本ですが、Amazonでももう予約購入できるようになっているようです。

というわけで、ワンコインでとてもお得なランチが楽しめる「ランチパスポート」。気になっている方はぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか!

2015/04/08 追記

第5弾は4/10発売です!こちらをご覧ください。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事