ランチパスポートを使ったお得なワンコインランチ、3店目は高崎市内の慈光通りにある「PIZZERIA BACI」です。

店内はちょうどグループで来ていたお客さんで満席、天気も良かったので気持ち良いオープン席で食べてきました。

PIZZERIA BACI

こちらのランチパスポートメニューは「ナポリランチ」(950円→500円)で、ピザとドリンクのセットメニューとなっています。ピザは6種類くらいから選択できるのでだいぶ迷いましたが、、とりあえず定番のマルゲリータを選んでみました。

ジャジャーン!こちらが出てきたマルゲリータ。ピザの大きさは直径25cmもあるとのこと。見るからにボリュームたっぷりで、男性でも満足できると思います。

ナポリランチ

窯で焼き上げたピザ生地は外側がカリッと内側はモチっと、とっても歯ごたえが良くて美味しいです。こんなピザが500円で頂けるとはかなりお得です!

うちの子どもたちがピザ大好きっ子でもあるので、最後には自分だけこんなランチ食べるの申し訳ないなあ・・・と感傷的になってしまうほど、とても満足度の高いランチでした。これはオススメですよ。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事