feedlyで何人にRSS購読されているか簡単に調べられるWebサービス

ブログを運営していると、とかく色々な数字が気になってきますよね。。

どれだけ自分のブログが feedly でRSS購読されてるんだろ?とちょっと気になったので調べてみました。

Feedly Subscribers Checker 2

調べるのに使ったのはこちらのサイト。

サイトにアクセスしたら、自分のブログのURLを入力して「検索」ボタンを押すだけです。

feedly

すぐこんな感じで結果が表示されます。激簡単ですね!

feedly

結果として、このブログの購読者数は38人とのことでした。

ジャンルに特化したブログじゃないので、あまり購読して読んでもらえる内容じゃないかなという気がしていますが、それでもこれだけ登録してもらえてるのは嬉しいですね!

今度チェックしたときにはもっと購読者数が増えてるように、また頑張りたいと思います。

フリーランスの Web 系エンジニアで、主に Web サイト制作やシステム・アプリケーション開発を仕事にしています。
好きな事は高校野球、将棋、インターネット、子どもと遊ぶ、食べること。
>>詳しいプロフィールはこちら