2015年のほぼ日手帳が届きました

朝晩もだいぶ寒くなってきて、はや年末の空気を感じるのは自分だけでしょうか。1年経つのってほんと早いですねぇ。。

さて、そんなわけで色々と来年のグッズも売られてきているわけですが、うちの奥さんが毎年愛用している「ほぼ日手帳 2015」もWEBSHOPで発売開始していたのでさっそく購入してみました。

ほぼ日手帳 2015

こんな感じのきれいなダンボールに入って到着。内蓋にはほぼ日ならではのメッセージも書かれていて、いちいち気が利いています。

ほぼ日手帳

高級ブランド品でも入ってそうな箱の中に手帳が入っていました。

ほぼ日手帳

こちらが手帳カバー。品もかわいらしさもあってとてもいい感じです。

ほぼ日手帳

今回買ったのは、ツイード生地と皮を組み合わせて作った Angus(アンガス)というカバーと手帳本体のセットです。

自分はすぐ使わなくなるんで手書きの手帳は買わないんですが、こうして買ってるのを見せられるとつい欲しくなってしまいますねw

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日手帳公式ガイドブック2015 LIFEのBOOK

ほぼ日刊イトイ新聞
5,330円(04/23 08:17時点)
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事