前川企画印刷さんにブロガー名刺を発注してみました。

名刺
この頃、打ち合わせやらイベントやらで、以前より外出する機会が増えてきたので、ちゃんとした個人の名刺を作ってみることにしました。

過去にも、自作で個人名刺は作ったことがありましたが、やっぱり品質がそれなりなので、一度プロに注文してみたいと思っていたのです。

今回依頼してみたのは、「ブロガー名刺」で有名な前川企画印刷さん。

白黒なら100枚で1,000円〜、カラーでも100枚で1,300円〜という格安な上、デザインもオリジナルで対応してくれるという評判のお店です。

どんな仕上がりになるか、とても楽しみです。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事