ランチパスポート4店目。しっかりと懐かしい味な高崎市「room’s」のオムライスランチ

お得なワンコインランチが楽しめるランチパスポート、4店目は高崎市内の慈光通りからさやもーるに入ってすぐの所にある「room’s」に行ってきました。

rooms

お昼どきを外して14時頃に行きましたが、店内はまだまだ多くのお客さんで賑わっていました。ここはスイーツも人気ということで、あまり時間帯問わずお客さんがいるんでしょうね。

こちらのランチパスポートメニューはオムライスにミニサラダとドリンクが付いた「オムライスランチ」(800円→500円)です。

オムライス

このボリューム感がいいですね。お茶碗にして推定ご飯2膳分くらい使ってるような分量で、大盛り専門の自分でもしっかり食べられるサイズです。

自家製ミートソースを混ぜて炒めたというライスはしっかりした味付けで、内側がトロっとした玉子や定番のケチャップと合わせて口に運ぶと、いや〜これぞオムライスだなぁ、と昔馴染みのメニューなわけでもないのにどこか懐かしい気持ちになります。。

とても美味しいオムライスでした。ごちそうさまです。

フリーランスの Web 系エンジニアで、主に Web サイト制作やシステム・アプリケーション開発を仕事にしています。
好きな事は高校野球、将棋、インターネット、子どもと遊ぶ、食べること。
>>詳しいプロフィールはこちら