ランチパスポート4店目。しっかりと懐かしい味な高崎市「room’s」のオムライスランチ

お得なワンコインランチが楽しめるランチパスポート、4店目は高崎市内の慈光通りからさやもーるに入ってすぐの所にある「room’s」に行ってきました。

rooms

お昼どきを外して14時頃に行きましたが、店内はまだまだ多くのお客さんで賑わっていました。ここはスイーツも人気ということで、あまり時間帯問わずお客さんがいるんでしょうね。

こちらのランチパスポートメニューはオムライスにミニサラダとドリンクが付いた「オムライスランチ」(800円→500円)です。

オムライス

このボリューム感がいいですね。お茶碗にして推定ご飯2膳分くらい使ってるような分量で、大盛り専門の自分でもしっかり食べられるサイズです。

自家製ミートソースを混ぜて炒めたというライスはしっかりした味付けで、内側がトロっとした玉子や定番のケチャップと合わせて口に運ぶと、いや〜これぞオムライスだなぁ、と昔馴染みのメニューなわけでもないのにどこか懐かしい気持ちになります。。

とても美味しいオムライスでした。ごちそうさまです。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事