前橋の商店街で撮影された「妖怪ウォッチ2」CM動画がソフト発売を迎えていよいよ公開!

ようかい体操第一

以前、下の記事で紹介した「妖怪ウォッチ2」CM動画がいよいよ公開されたようです。

[displayPost id=921]

実は、我が家もこのエキストラに応募はしましたが、それ以降連絡がなく残念ながら落選・・・。後日、当選した人にお会いする機会がありましたが、応募者が多くて10倍以上の当選確率だったそうで、参加するにはかなり狭き門だったようですね。

さて、その公開されたCM動画がこちらです!

いやーみんな楽しそう!!収録は前橋の商店街で行われたようですが、だいぶ盛り上がったみたいですねー。お土産もまた子どもが喜びそうで、何とも羨ましいこと・・・。

近々、この日のメイキング映像も公開される予定とのことで、合わせて楽しみですね。

なお、肝心の3DSソフト「妖怪ウォッチ2 本家/元祖」は7月10日にいよいよ発売です。また全国で争奪戦が繰り広げられるんでしょうか・・・。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事