4月17日に高崎で開かれる人狼ゲーム会のお知らせです

人狼

みんなで人狼ゲームを楽しむイベント「【初心者大歓迎】みんなで人狼やってみよう会 #4【高崎】」、明日4月17日(木)に開かれます。(直前になってしまい恐縮です!)

前回は参加者が少なめでしたので、もう少し人を集められるようにと今回はイベント告知ページを2つ(ATND、Facebookイベント)用意してみました。(どちらのページからでも参加申し込みOKです。)

その甲斐があったのかは分かりませんが、直接連絡頂いている方も含めて現在10名以上の参加が予定されています。今までと違った展開になりそうで楽しみですね。

まだまだ当日まで参加者は募集しています。人狼ゲームの経験者はもちろん、初心者の方も大歓迎です。毎回ゆるーい感じで和気あいあいとやっている会ですので、初めての方でもどうぞお気軽に遊びにきてみてください!

ちなみに、これまで開かれた様子のブログ記事も紹介しておきます。ご参考までに。

決定版 人狼ゲームが100倍楽しめる本

決定版 人狼ゲームが100倍楽しめる本

株式会社人狼 高橋一成
Amazonの情報を掲載しています

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事