トイレットペーパーの芯から生まれたトイドール

トイドール

ハロー⭐ 私はイングリッシュ・マニマニ・ロイだよ?

今日はみんなにトイドールについて紹介するよ?

トイドールはトイレットペーパーの芯から生まれた人形だよ。

たくさんの姉妹がいるよ。(でも男の子もいるよ)

こんなにたくさんの子がいると名前を覚えるのが大変? だけどそこは安心して。トイドールのホームページもあるからこれを見ればみんなのことがすぐおぼえられるね(ラッキー❗)

ホームページにはトイドールの作り方もバッチリのってるから、みんなも作って名前をつけてみてね?

トイドールの作り方
トイドールの作り方

じゃこれからもたくさん作っていくから、応援シクヨロ?

イングリッシュ・マニマニ・ロイ

おわりに

というわけで、イングリッシュ・マニマニ・ロイ(ことうちの娘w)が生み出したオリジナル人形「トイドール」のご紹介でした。

作者はポリシーにより表には出てきませんので、もしトイドールについてのご意見・ご感想などありましたら、私(マネージャー)宛にご連絡頂けますと幸いです。

それでは、トイドールをどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事