第2回WordBench群馬が開かれました

WordBench群馬

4/21(土)に第2回WordBench群馬が開催されました。

下記WordBench群馬のサイトにて、勉強会の様子や事前アンケート結果・発表スライドなどがそれぞれ紹介されてますので、ぜひご覧になってみてください。

雑感

個人的な感想として一番あるのは、後半のトークタイムをもっとしたかったなーということ。

始まる前の心配を他所に議論は盛り上がってとても楽しかったのですが、1時間半弱の時間があっという間過ぎて、聞きたいことを聞けなかった人もたくさんいたかも・・・と考えると、その後の懇親会も引き続きこれやりながらでいいんじゃないかと思ったくらいでした(笑)

参加者のみなさんからも、率直なご意見・ご感想をたくさん頂けると嬉しいですね。

次回について

さて、次回のWordBench群馬は3ヶ月後の7月頃に開催予定です。

ただ参加者の方から「もっと頻繁にやって欲しい!」という嬉しい声も何度か頂いたので、もしかしたら今後は開催頻度について見直していく可能性があるかも・・・?

次回の予定が決まりましたら、WordBench群馬の各サイトでお知らせしていきますので、ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事