今月の「WordPressもくもく勉強会@群馬#50」開催のお知らせ

WordPressもくもく勉強会@群馬

告知が直前になってしまいますがすみません!

毎月最終木曜日に定期開催している「WordPressもくもく勉強会@群馬」、今月は9月28日(木)に開催します。

WordPressもくもく勉強会@群馬について

会の名前のまんまですが「WordPressもくもく勉強会@群馬」は、参加者各自が自分のやりたい WordPress の作業を持ち寄ってもくもくと作業をするという集まりです。

勉強会といっても先生と生徒がいて学校の授業のように教える講義形式のものではなく、基本的には自分の課題に取り組みながらも困っていることや分からないことがあれば周りの詳しい人に質問をしたり、参加者同士で情報交換をしながら学んだりするような、言わばみんなで一緒に勉強しよう!という感じの会になります。

このもくもく会の様子などは、以前ちらほらレポート記事を書いたりしてるのでそちらも参考にしてみてください。

今回50回目を迎えます!

気が付けば今回の開催でなんと50回目!この会が始まってからもう4年以上経ってるわけですねえ。

勉強会運営のことなど右も左も分からずに立ち上げた始めの頃を思い出すと、よくこれだけ続けてこられたなとちょっと感慨深いものがあります。

しかし、これもひとえにいつも参加してくださる多くの WordPress 好きのみなさんのおかげです!ほんとに有り難いことだなあ・・・といつも感謝してます。

あ、50回目ということで何かあるんじゃないか!?ともし期待している方がいたら先に言っておきますが、今回もいつもと変わらずまったり平常運営で開催されますので、ぜひリラックスしてご参加頂ければと思います!

お気軽にご参加ください!

というわけで最後に繰り返しますが、今月の「WordPressもくもく勉強会@群馬」は9月28日(木)19時〜の開催となります!

開催場所は前回同様高崎にある SOMETHIN’ ELSE さん。無料の駐車場が完備されてるのでグンマーのみなさんに心強いコワーキングスペースです!ちなみにこちらのスペース、19時を過ぎると入口が閉まってしまうので、遅れて参加する方は私宛(@ko31)に連絡など頂ければすぐ迎えに行きますのでよろしくお願いします。

WordPress に関心があれば初心者からエキスパートまで誰でも参加 OK !というとても気軽な勉強会です、気になる方がおりましたらぜひ足を運んでみてくださいー!!

PHPが好きなWeb系エンジニアです。フリーランスでWebサイト制作やWordPressのカスタマイズ、システム開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親 >>詳しいプロフィールはこちら



シェアする

フォローする