次世代ワールドホビーフェアに行くならコロコロコミックのVIP入場券を応募しておこう!

コロコロコミック

コロコロキッズたちの胸を焦がすビッグイベント「次世代ワールドホビーフェア ’15 Winter」の概要がコロコロコミック12月号で発表されました。

すでに公式サイトも立ち上がってるようですね。

次世代ワールドホビーフェア

コロコロで情報を入手するやいなや、さっそく行く気満々になっているうちの息子。。また行くかどうか決まってませんが、今年1月開催時の大行列に並んだ記憶が鮮やかに蘇ってきましたw

1月26日に幕張メッセで開かれた、コロコロキッズにとって憧れのイベント!「次世代ワールドホビーフェア '14 Winter...

VIP入場券について

さて、そんな大混雑必至の次世代ワールドホビーフェアですが、今回から「VIP入場券」という新企画が用意されたようです。

なんでも、VIP入場券を持っていれば通常とは違うVIP用の入口から並ばずに会場へ入場できるという、夢のようなチケットなんだとか。これは見逃せません!

VIP入場券は、抽選で2700組10,800名(そのうち自分らが行ける東京大会分は600組2400名)に当たるそうなので、とりあえず応募してみることにします。

なお、応募には「コロコロコミック12月号」「コロコロコミック1月号」「コロコロイチバン!1月号」「ちゃお 1月号」のいずれかに付いてくる応募券が必要となります。

次世代ワールドホビーフェア

応募の締め切りは12月24日(水)まで。行く予定の方、気になっている方はまず応募してみてはいかがでしょうか。当たるといいな〜。

PHPが好きなWeb系エンジニアです。フリーランスでWebサイト制作やWordPressのカスタマイズ、システム開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親 >>詳しいプロフィールはこちら