今週木曜は新年最初の「WordPressもくもく勉強会@群馬」です!

WordPress

毎月最終木曜に開催している「WordPressもくもく勉強会@群馬」、今月は1月26日(木)に新年最初の会が開かれます。

WordPressもくもく勉強会@群馬について

この会は「もくもく会」という名の通り基本的には各自がもくもくと自分の好きな作業をする会なのですが、分からないことを他の方に質問をしたり、情報交換をして楽しんだりと、どなたでも気軽に参加してもらえる形式の気軽な集まりです。

会の雰囲気は、以前作った下記のスライドやレポート記事などを参考までにご覧ください。

IT 系の勉強会と聞くとあまり慣れてない方は「レベル高くてついていけないじゃ・・・」「怖い人がいっぱいいそう・・・」などと不安に思う方もいるかもしれませんが(自分も昔はそう思ってる人間でしたw)、WordPress 初心者の方や初めて参加される方が毎回沢山参加されてますし、常連の参加者は親切な方ばかりなのでそういった点は全然心配ありません。

WordPress に興味さえあればどなたでも参加 OK ですので、気になっている方がいたらぜひ一度足を運んでみてください!

会場について

ちなみに、これまで会場として利用してきた高崎市のコワーキングスペース SOMETHIN' ELSE がこの2月で引っ越しすることになったそうで、この場所で開催されるのは今回が最後ということになります。

これまで 41 回開いてきた思い出が詰まった場所なのでちょっと寂しい気もしますが・・・最後までいい思い出が積み重ねられるように今回も楽しい会になればいいなと思ってます。

というわけで、今年も「WordPressもくもく勉強会@群馬」をどうぞよろしくお願いします!

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事