Facebook広告
とあるFacebookページが50「いいね!」に達したら、3,500円分の広告クーポンが送られてきました。

ちょうど最近、Facebook広告の効果に興味を持っていたところだったのでこれは嬉しい!さっそく試してみたいと思います。

「新たなマイルストーンを達成しました。」とか言ってるので、また100や1000「いいね!」辺りでまたプレゼントが発生するマイルストーンが切られてるんでしょうか。

クーポン目的で運用してるわけじゃないですが、モチベーション上がる良い仕組みですね。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランスの Web エンジニアとして活動しています。
当ブログでの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたが、お気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事