ランチパスポート6店目。高崎ビューホテル「ノーヴァ」で優雅なランチの一時。

昨年末もお世話になってきたランチパスポート前橋・高崎版のVol3。1月9日は使用期間最終日だったのですが、高崎ビューホテルの1階に入っているレストラン「ビストロカフェ ノーヴァ」に行ってきました。Vol3で訪れた店はこれで6店目です。

ビストロカフェ ノーヴァ

こちらのランチパスポートメニューは「スパゲッティーベジタブル」「カルボナーラ」から好きな方を選択できる設定なので、迷わず好きなカルボナーラを大盛り(+100円)で注文しました。プラス数百円で、サラダバーやドリンクバーなども追加できるようでしたよ。

カルボナーラ

出てきたカルボナーラはこってりとしたクリームが濃厚で、カルボナーラ好きの期待にしっかり応えてくれる味わい。大盛りにしたらボリュームもたっぷりで、とても満足できる一品でした。

こちらのお店、料理が美味しかったのはもちろんですが、ホテルのレストランということでちょっと落ち着いた雰囲気の中、優雅な気分でランチを食べられるという点が非常に魅力的でした。あまり居心地が良いせいで、午後の仕事に戻る気力も失われてしまいそうに・・・(笑)

こちらのお店は、ランチパスポート最新版のVol4でも引き続き掲載されるようですので、もしご興味のある方はぜひ行ってみると良いかと思います。

というわけで、美味しいパスタごちそうさまでした!

フリーランスの Web 系エンジニアで、主に Web サイト制作やシステム・アプリケーション開発を仕事にしています。
好きな事は高校野球、将棋、インターネット、子どもと遊ぶ、食べること。
>>詳しいプロフィールはこちら