まだDLしてないキッズは急げ!スマブラ3DSの体験版が10月31日までで配信終了に

マリオ

任天堂の人気シリーズ「大乱闘スマッシュブラザーズ」(略称スマブラ)の最新作「大乱闘スマッシュブラザーズ for 3DS」の体験版ダウンロードが10月31日(金)で終了するようです。

体験版なので、

  • 使えるキャラクターはマリオ、リンク、ピカチュウ、ロックマン、むらびとのみ
  • 起動回数は30回まで

といった制限こそあるようですが、新作が無料でそれなりに遊べるわけですから、スマブラ好きな子だったらとりあえずダウンロードしとかなきゃ損ですよね。

ちなみに体験版の入手は、3DS のサイトで表示できる QR コードを 3DS のカメラで読み込んでショップに移動するのが早そうです。

QRコード

うちの息子も今は 3DS 妖怪ウォッチにはまっている日々ですが、ついこないだまでは Wii U で前作をいつもやり込んでいたスマブラ好き。体験版の話をしたら「いるいる!ダウンロードしといて!」と嬉しそうにしてました。

というわけで残り期間はあとわずか。どうぞみなさんもお忘れないように。

photo credit: JD Hancock via photopin cc

フリーランスの Web 系エンジニアで、主に Web サイト制作やシステム・アプリケーション開発を仕事にしています。
好きな事は高校野球、将棋、インターネット、子どもと遊ぶ、食べること。
>>詳しいプロフィールはこちら