くら寿司のビッくらポン!で妖怪ウォッチグッズキャンペーンが始まるぞ〜

2014年6月13日(金)~19日(木)までの期間限定ですが、回転寿司チェーン店のくら寿司で妖怪ウォッチグッズが当たるキャンペーンが始まる模様です。

くら寿司に行ったことがある方は分かると思いますが、「ビッくらポン!」とは、各席に付いているカウンターにお皿5枚を入れると1回ゲームができるシステムで、「あたり」が出れば景品がゲットできるようになっています。おそらく、その景品が妖怪ウォッチグッズになるんでしょうね。

このゲームやりたさにあと1皿、2皿とつい余計に食べてしまううまい仕組みなんですが、経験上何ゲームかに一度しか当たりは出ないので、子どもを複数人連れてると当たり争奪戦でケンカが勃発するというリスクもはらんだシステムとなっていますw

さて、以下にキャンペーン概要も転載しておきます。

・実施期間 2014年6月13日(金)~6月19日(木)までの期間限定
・販売店舗 全店舗(331店舗 ※2014年6月6日現在)
・実施内容
【1】「ビッくらポン!」の景品として「DX妖怪ウォッチ」(金賞:700名様)、「妖怪メダル」(銀賞:10,000名様)をご用意
【2】お持ち帰りのお客様に「オリジナルポストカード」(先着70,000名様)プレゼント
【3】「くら寿司でDS」にて、ミニゲーム「発見!妖怪マップ」の配信
※【1】、【2】は数量に達し次第、終了となります。当選者はキャンペーンを実施している全店舗での総数となります。
※【3】は6月13日(金)~7月31日(木)までの期間限定となります。

外食となると半分くらいは回転寿司に行く寿司好きな我が家ではありますが、こんなことをされたらまた近所にあるくら寿司にまんまと足を運ぶことになりそうですね・・・。

スポンサーリンク
ad
ad

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
ad