「自分のiPhoneはもうダメかもしれない」と思った画面ズレ現象が起きた

この頃自分の iPhone の動きが怪しくて、電源が急に落ちる問題とかホームボタンの効きが悪くなってきたとか、いろいろ困ることが多かったのですが、今日起きた現象にはぶっ飛びそうになりました。

これ、ロック画面からパスコード解除しようとしたときのキャプチャなのですが・・・見事に画面がズレちゃってますw
iPhone

数字が押せずパスコード解除もできなかったので、ともかくOS再起動してみたら何とか直りましたが、見た瞬間はさすがに何が起きたのかと唖然としてしまいました。

さくっとネットで見ても同一事例は少なそうだし、根本的解決はあまり期待できなさそうな。。

何か有益な情報をご存知の方いましたら、ぜひ教えてくださいー。

この記事を書いた人

ko31

岩手県出身、群馬県在住のフリーランスWeb系エンジニアです。
Webシステム・アプリ、Webサービス、WordPress開発等を雑多にこなしています。バンカラ応援好きの振り飛車党。
PHP / WordPress / 高校野球 / 将棋 / WordPress / ブログ / 食べること / 二児の父親

>>もっと詳しいプロフィールはこちら

お仕事のご相談・お問い合わせ

当ブログの管理人は、Gosign(ゴーサイン)という屋号でフリーランス Web エンジニアとして活動しています。
ブログの掲載内容はもちろん、Web サイト制作や Web アプリケーション開発などのご相談・ご質問がありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください!

合わせて読みたい記事